Mのランチ | 新一品メニュー&島の肉味噌まぜ蕎麦が紹介されました。

1日60,000アクセスの人気ブログ『Mのランチ』様に、絶景レストラン うずの丘の新一品メニューと島の肉味噌まぜ蕎麦をご紹介いただきました!

▼記事本文は下記リンクより

淡路島で美味しいものを食べるならココ!
島の名産品を使った様々な絶品料理がいただけます!
淡路島 「絶景レストラン うずの丘」

この夏、「淡路島たまねぎ」島のうま玉 ~淡路牛肉みそ添え~を始めとする当店の一品メニューに
新作が加わりました。

淡路島産絶品生うにを焼おにぎりの上にのせた、『島の焼うにぎり』!!

淡路島産絶品うにの新メニューが誕生しました☆
磯の香り豊かな海苔出汁をお皿のふちから注いで島をつくり、少しずつ焼きうにぎりを崩しながら、生うにと海苔出汁の濃厚な味と香りをご堪能ください(*^_^*)!!

他、全部で8品の新一品メニューが加わりました。

一品メニューについて詳しくは、

絶景レストラン うずの丘がご提案するみんなでシェアして食べたい!島の一品メニュー

を、ご参照くださいませ。

Mのランチ様、素敵な記事でご紹介いただき、ありがとうございました!(*^_^*)