「じゃらん」憧れ海幸メニュー特集にてうずの丘海鮮うにしゃぶが紹介されました。

じゃらん(関西、中国・四国)

じゃらん(関西、中国・四国)、憧れ海幸メニュー特集にてうずの丘海鮮うにしゃぶが紹介されました。

まったり濃厚な旨味が魅力。
うにのしゃぶしゃぶ!

うずの丘海鮮うにしゃぶ

淡路島産の極上黒うにをスープにくぐらせて!
淡路島の素潜り漁で獲られた黒うには、10月中旬~6月中旬が旬。栄養豊富な海藻をエサに育ったその身は、磯の香りが豊かでとても奥深い味わい!

うにしゃぶを楽しんだ後は、ご飯を入れて贅沢な「うに雑炊」を♪
黒うには水揚げされたばかりのものだから、塩水で洗っただけ。保存のためのミョウバン水は不使用

魅了されるワケ
黒うにをベースにしたスープはコクたっぷり。新鮮な魚介の刺身をくぐらせて味わってください。

 

編集スタッフの皆様へ
この度は素敵な雑誌でご紹介いただき、ありがとうございました!