うにの入荷について もっと詳しく

フジテレビ|くいしん坊!万才にて「うずの丘海鮮うにしゃぶ」が紹介されました!

フジテレビ|くいしん坊!万才にて「うずの丘海鮮うにしゃぶ」が紹介されました!

今日は、絶景レストランうずの丘さんへ来ております。
こちらもちょっと絶景ですね。
オレンジ色に輝くスープが絶品!
おっ、鯛が甘味が出て食感もちがうし…でもウニだわ~。
これは、贅沢ですね~。
生ウニをうにスープにくぐらせてお召上がりください。
お~ぉ!すっごいまろやかになりました!
濃厚スープにご飯を入れてもらって…。これは素晴らしい!こっちにボクは入れたかったです!
さっきのお汁はどこに行ったんですか?ご飯に吸い込まれたって感じですね。
おいしい~ですぅわ~!
淡路島の絶景とこの味に完全に吸い込まれました!

番組スタッフの皆様へ

この度は素敵な番組でご紹介いただき、ありがとうございました!