BSフジ | おいしい記憶~今の私をつくってくれたあたたかな食の物語~ | 「淡路島たまねぎ」島のうま玉~淡路牛肉みそ添え~が紹介されました!

BSフジ | おいしい記憶~今の私をつくってくれたあたたかな食の物語~にて、モデル「朝比奈 彩さん」が、高校時代に食べていた「おいしい記憶」として、絶景レストラン うずの丘の「淡路島たまねぎ」島のうま玉~淡路牛肉みそ添え~を紹介していただきました。



「蒸し焼きにしている玉ねぎ、一個まるまるなんですよ!」

「あ~、めっちゃ美味しそう♪」



「ん~、美味しいですね♪」
「ほんとに、美味しい、青春時代によく食べていました」

番組スタッフの皆様へ
この度は素敵な番組でご紹介いただき、ありがとうございました!